6月11日〜6月17日に投稿したなう | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動



(岸博幸さんツイ)BS番組で東電とも議論したが、なぜ政府や東電は家庭向け10%値上げの根拠で収支差(赤字)6763億円を使うのか。これは規制部門と自由化部門の合計の数字で規制部門だけなら赤字は2500億円に縮小する。この数字なら事業報酬や電促税などをある程度切れば埋められる
6/11 19:49

林センセ、麻酔切れて歯がムズかゆ~~~いよ~~~(T□T)
6/11 19:52

さ~てTVタックル
6/11 21:10

>>ゆっきー
あはは妄想ふくらむーヤバーい実際とのギャップが大爆笑~~(^^)歯は今日削っただけなんだけどね~ヘンなカンジ~
6/12 0:32

(河野太郎公式サイトhttp://bit.ly/MzuiPZ )大飯原発の1、2号機と3、4号機の間にはF-6と呼ばれる断層がある。しかし、保安院は、これは活断層ではないと決めつけている。そして、野田総理や枝野大臣も、これまで活断層を値切り続けてきた保安院のいうことを鵜呑みにして、
6/12 19:15

活断層の専門家の指摘を無視して再稼働をしようとしている。~~さらに敦賀、大飯、美浜、もんじゅ、東通、浜岡、六ヶ所再処理施設では、断層によるずれの問題が提起されている。
6/12 19:17

"government of the people, by the people, for the people"「国民の、国民による、国民のための政治」‥‥‥‥日本は真逆だ‥‥
6/12 19:19

あ、ヤベ間違えた。編集しに行かんと
6/12 20:12

頭から湯気出てんじゃないかっつーくらい、もうなんて言っていいかわからんわ‥
6/12 21:14

う゛‥‥理解できなさすぎてギモ゛ヂワ゛ル゛イ゛‥‥‥ソンナニ好キナラ原発ニ住ミヤガレ‥‥(-_-#)ゴメン
6/12 21:43

描ク気モ失セル‥‥‥バカバカバカバカバカ(>_<)
6/12 22:04

【TEAM ABC】仙台公演終了!熱いLIVEだった!仙台のみなさん、ありがとう!!そして今日のyasuさんは「1階C B-33」に座りました!次は青森!もうちょっとだから待ってて下さいね!! http://t.co/OCX5sOcH うあーん(≧д≦)や゛す゛~タスケテー(泣)
6/12 23:11

バンド・スコア/Acid Black Cherry『2012』発売決定!!発売日:2012年6月28日本体価格:3,200円(税抜)出版社:シンコーミュージック・エンタテイメント
6/13 0:18

どんなカッコでも見るとヤな気分が落ち着くとは‥‥‥不思議だねぇ(^^)
6/13 1:59

清志郎さんがいたらなんて言うだろう‥
6/13 13:38

VAMPS【6月13日(水)宮城県 Zepp Sendai 6月15日(金)宮城県 Zepp Sendai 6月16日(土)宮城県 Zepp Sendai】‥‥( ̄∀ ̄)ニヤ
6/13 20:00

一時間ちょいと寝落ちしてやした~~ふぁあ~~( ̄∀ ̄)
6/13 23:21

情報追うと滅入るねぇ‥なんかいいことないかねぇ‥
6/14 16:14

わぁいわぁい♪ヾ(^∀^)ノ
6/14 19:23

UPDOWNが激しいっちゅーのっ(^^)‥あれなんか懐かしいネタが(笑)
6/14 19:31

らりる~り♪らりる~り♪るんるんる~んヾ(^∀^)ノ ティッシュも用意!了解!(`▽´ゞ
6/14 23:02

日本共産党の市田忠義議員は14日の参院環境委員会で、再稼働するという野田佳彦首相の判断について、新たな「安全神話」に固執し、電力不足を口実にした国民への脅しで再稼働を迫るものだと批判しました http://bit.ly/KLhlSp
6/15 11:28

市田氏は、免震施設の建設や放射能除去フィルターの設置など、政府が「暫定の対策」として指示した30項目さえ実施せず、福島原発事故の原因究明さえ終わっていないのに、「どうして安全といえるのか。『安全神話』の復活にほかならない」と追及。
6/15 11:29

それに対し細野氏は、「何が起こるか分からないので、高い基準を設けようとしている努力はわかってほしい」としか答えられませんでした。←は?「何が起こるかわからない」状態なのに再稼動させる「努力」を認めろ?自分で何言ってるかわかってない奴ばっかり。本末転倒!世界中に失望されてるよ!
6/15 11:37

「再稼働を許すな!首相官邸前抗議」http://bit.ly/NpPf6I すでに1万人を超えてるんじゃないかとのこと。ニュースはあてにならないが報道ステーションに少し期待。 中継観たいのに観れない‥
6/15 19:24

大飯再稼働、16日決定=福井知事の同意受け、閣僚会合で―7月上旬まず1基 http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/886/00abfd14e8b7430c5d178db4ddf55a8f.html
6/15 19:26

《 政府は、運転再開の条件としてきた「地元をはじめとする国民の一定の理解」(枝野経産相)が得られることを確認した 》‥‥‥‥‥ε~(-"-#)┛
6/15 19:35

ちなみに、NHKニュースはトップではなく、高橋容疑者逮捕、社会保障と税の一体化等の後、天気予報の前。順番が違うだろ。国営テレビでさえこのレベル(怒)
6/15 19:40

んも~~ドキドキYUKIちゃんてば~~ツアトラにも行列できるじゃないかぁ~~~ ‥私ゃもう会えないけど(T_T)
6/15 19:56

今日じゃなかったから明日ねるん音符o(^-^)o音符
6/15 21:00

ねるん→ね、るん♪
6/15 21:57

>>ゆっきー
今も雨降ってるよ~明日どうだろ~配達の方何とぞよろしゅう~(人^∀^)
6/15 22:01

今日の官邸前の様子を『ニュース23』内「クロストゥデイ」コーナーで紹介するとのこと。官邸前に先々週は4000人。先週7000人。今日1万1000人。
6/15 22:41

TBSの大嘘つき。
6/16 3:20

一万人規模の脱原発デモが起きているのに、全ての新聞社、全TV放送されないのは、政府が情報拡散を恐れ厳しい報道規制をしいているのでしょう。それだけ官邸前抗議を問題視しているということ!TVが伝えないなら口コミなどで広め、集まる人を増やし続けましょう!
6/16 10:39

さて、これから頂きもので癒されるナリ♪
6/16 22:44

どっちかってーと、やっぱ奈良漬けとマスカルポーネの方が私はドキドキ(誰も聞いちゃいねぇっつの)
6/16 23:16

いいなぁ、こっちはこういう番組ないんだ
6/16 23:23

ライヴ行きたくなるな‥‥‥ツインギター好っきー。やっぱり逆手の方が楽だな
6/16 23:40

カメラワークが‥‥( ̄∀ ̄)
6/16 23:43

YUKIちゃ~~~~~~~(オイ)
6/17 0:04

>>ゆっきー
今黒い太陽のとこ~~♪いや~あちぃードキドキ鼻からはまだよ。ムズムズするけど他が(≧∇≦)コラ
6/17 0:31

「2階ちゃんと見えてるよ」うぁ、岡山思い出した。‘後ろ’がついたのが嬉しかった
6/17 0:58

ごちそうさまでした
6/17 1:29

これはオフショないなのね??
6/17 2:45

そうか、今日17日だった。来月の今日は‥‥
6/17 3:02

通常モードに戻れるかな、そろそろ。わからんけども。とりあえずこれから寝てみる
6/17 3:21