それどころじゃないっ | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





「初孫が来たので見に来て」



とS姉からメールきた



ゆうべ、姪から報告写メールあったから知ってるぞ



ひでにゃん遠まきに見るの図

~紫雨薫の ま、いっか!~-DVC00711.jpg





構ってもらえなくて怒られてスネるの図

~紫雨薫の ま、いっか!~-SH3521190001.jpg



メール内で、ばぁばって呼ばれてたぞ、いいのか?






いや、あの、あれだ


そんなこたどうでもいいのよ!

今のアタシゃ、それどころじゃないのよ!






岡山弁で言やぁ(言えば)


「そがぁなこたぁどーでもええんじゃ」


なのよ(笑)





こっちよこっち!!

~紫雨薫の ま、いっか!~-SH352144.jpg




いよいよ明日


『Acid Black Cherry 岡山公演』です音符




ツアートラックは、もうすぐ岡山入りします!




YUKIちゃんがどこ観光行くのかも楽しみにしてますよ音符



後楽園、烏城は行くよね(会場のすぐそば)



美観地区まで来るかな?



猫屋敷にマツコDXな猫がいるよ(^^)




岡山はきびだんごや桃太郎より、今は津山ホルモンうどんやひるぜんヤキソバだと思いますよ~


ケータリングされたらいいですけど(^∀^)






あぁ、落ち着かない!



アレやコレや考えすぎて飽和状態、パンク寸前!




明日、急用が何も入らず無事にライヴ会場に行けますように 八(>_<)





あ、S姉には水曜日以降しか行けれんと先手打っときました(笑)