ABC画 vol.9 | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動






J-MELOが始まるのを待ちながら




コニファーフリラ視聴しながら仕上げました







~紫雨薫の ま、いっか!~-SH3520970001.jpg





怪しい目つきがなかなかできなくて、マンガ風にしてしまいました




下書きの段階ではこれはYUKIちゃんか?とも思いましたが、わかんないのでもう知らん(笑)






今日は Acid Black Cherry熊本公演ですね



急な天気の変化に注意だとさ(^^)



皆さん何事もなく楽しめますようにお祈りしています







さて、昨日は『立夏』だったそうですね


暦の上では夏ですよ



冬が好きな私には、苛酷な季節だわ(T_T)




それからなんか皆さん「スーパームーン」とか月の話してません?



なんなん??






今日も‘つぶやき’でした m(_ _)m




J-MELO始まりますよ~