ABC画 Vol.6 | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





ふたたびお目汚し失礼します






~紫雨薫の ま、いっか!~-SH351910.jpg








いつもちっちゃくてゴメンなさい、携帯からなもので (>_<)









今回も、全体的に基本は水彩色鉛筆です




背景は、その上にステンシルとかスタンプの時に使う正方形のインクパッドをそのままポンポン塗ってます




四角の角ばかりが着かないように、すぐ違う色を重ねたり押さえたりして‥またグチャグチャ(笑)




オレンジやピンクも使いましたけどわかりませんでしょ?




100均で買ったので惜し気もなく(^^)




金色はシメで使いたかった色




ダークな中に‥‥輝く‥‥?




なんて意図も意味もまったくありません(笑)




金色を使いたかっただけ(^^)










ご覧頂きありがとうございました



それでは、また (^∀^)ノ