Acid Black Cherry | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





今、聴いているのは

さくらんぼ Acid Black Cherry さくらんぼ



久しぶりに、音楽に浸ってます。



フワフワした曲ばかりのHIT CHARTに飽き飽きして長く枯渇した心に「イエス」が突き刺さってしまった。

イエス





Acid Black Cherry(=ABC)は、1stシングルの「SPELL MAGIC」から聴いてはいた。



すごく大好きな音の世界だったから。



ダイジェスト



でもその時は、雑誌とかあれこれ買ったりまではしなかった。


なのに、今になって何なんだろうね?



「愛してる」にやられたか?ww



ジャズあり、オーケストラあり、バラードありで、erotic poetry。




『罪と罰~神様のアリバイ~』の歌詞には同感。


 正義は勝つのか 勝ったものが正義か
 天使も悪魔も紙一重
 時代が違えば殺しさえ讃えられて
 哀しく一言 誰かが言った
 「神など存在しない…」



『Bit Stupid』の‘まだ後二回くらい’ってオチも大好き。




でも、盲目的にあれもこれも全部OKってわけじゃないですよ。会社の販売戦略にも乗らないし(笑)




そこまでして売るかっていうね(笑)












来月3.21発売のアルバム楽しみにしています。




プロモーションで出まくるのも。




いつかライヴも行けたらいいな。





  ~紫雨薫の ま、いっか!~-SH351456.jpg


また衝動あれば描きますさくらんぼ