TAIJIの真実を!~第5回~ | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動

~紫雨薫の ま、いっか!~-SH351143.jpg


(リンク訂正しました)




今日は、TAIJIの49日。


旅立ちの日。


でも、悲しくはないの。


お別れではないから。


ニ、三日もすれば、こちらとの行き来は、TAIJIの意思で自由自在にできるんだって。


最近よくおじゃまする方のブログには、本当に救われています。


今、TAIJIが笑っているならそれでいい。


私は、それだけで嬉しい。






今、台風がこの辺通過中。


ふと、


もしかしたら、私達が団結してやっていることはこの嵐のようなものに挑んでいるのではないかと思った。


風という力で、生きがいや愛するものを無情に吹き飛ばし、


雨という力で、純粋を汚し、心を押し流してしまう。


でも、私達はそれを窓を締め切った安全な部屋から見ているのではない。


防災服を着ているこそすれ、“非情な嵐”が“虚無”にしようとしたものを探し求めようとしている。




そんなところに差した一条の光。



TAIJIの知人の方の日記です。

真実を、話します①
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1769859293&owner_id=43548434&&mfre=1

真実を、話します②
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1769875900&owner_id=43548434&org_id=1769859293&




なんなんですかね。


私利私欲って言葉、身体中に張り付けてやりてーな。



おっと、いけない。


このままだとエスカレートしそう(-"-;)





★TAIJIさんの死には、何か隠されたことがあるのではないか。
多くのファンや、TAIJIさんの音楽仲間の方々がそう感じています。


私たちファンは、微力ながらも「TAIJIさんの死に隠された真実を究明しよう!」と
mixi内コミュニティ「TAIJIの真実を!」http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=5732765&mode=profile&pass=1
で、ファンの力を結集しTAIJIさんの死を「事件」として見てもらえるようmixi内の日記や各ブログに現状を書き、真実がわからないまま消えてしまわないよう活動を行っています。
私たちの活動にご興味、ご関心を持っていただいた方は
ぜひ、コミュニティをご覧になってください。








もとい、

今日の旅立ち、LOUDNESSドラマー樋口さんもご一緒らしいのです。


無事に、飛べたかしらね‥





いってらっしゃい。



See you soon !!!