母校訪問 | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動

倉敷市立連島西浦(せいほ)小学校で。

かわいい歓迎。
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350102.jpg
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350103.jpg
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350104.jpg
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350105.jpg

花束を受け取り、ごあいさつ。

~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350107.jpg

~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350111.jpg

~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350112.jpg



そして、子供達と〇×クイズ。
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350117.jpg

『みんな詳しそうで‥バツです』
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350116.jpg



~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350118.jpg ちびっこ大喜び。



~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350119.jpg 『給食の時間が大好きで、毎日楽しみにしてたのと、お昼休みのドッジボールですかね。あと冬でも裸足で歩いてたっていうのが思い出かなと』


‘おそうめん’に続いて‘お昼休み’ですか (^∀^)



倉敷市立連島中学校では
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350150.jpg

『たくさん叱られることもあり、そのときは、すごく腹のたつこともたくさんあったんですけども、
~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350153.jpg

~紫雨のつれづれ‥ささめごと~-SH350154.jpg この時の言い方が、かわいい


同じ24才の人って、こんなこと言いますの?


その後 吹奏楽の演奏と拍手に送られ、母校を後にしました。