夏用にシヴァ貝という、シヴァ神の第三の目と言われる貝でネックレスを作ったが、エアコンは壊れ、16度で部屋はなんと27度。熱射病状態。食べれない、水分のみ補給。ダウン💦、どこかネックレスをして出かけるどころではない。ついに我慢ならず新しく買いました。23畳用で一気に三部屋を冷やす。スゴイ❣️効く❣️ようやく健康も戻り、一安心。思えば、夏は毎年バテて、両親の田舎は群馬だから夏は暑く、冬は半端なく寒い。8月15日は何故か事故に遭いやすく、特に事故現場はヤバイ。夏に強い人もいるけど、私は弱い。早く秋になってくれないかなあ。もう少しなんだよねー。しかし今年はスイカ🍉も桃🍑も美味しかったなあ。

8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する