2021年6月17日、朝、アイコンにもしていた、あいちゃん、メインクーン風の猫が虹の橋を渡りました。あいちゃんはいつも撫でるとゴロゴロいってたね。180gの時から育ててきた。嬉しい時、悲しい時、いつも一緒だった。19年だった。帰ったらいつも寄ってきた。触ることが出来なくなってしまった。遠い世界に行ってしまった。また、あいちゃん、生まれ変わって会いに来てくれないかなあ。凛々しい猫ですねといつも、どこでも言われたあいちゃん、今度うちのねこになるなら、早く生まれ変わって会いに来てね。私も年があまりいくと、一緒に暮らせなくなっちゃうから。今度、会えたらルーランって名前にするからね。如蘭でルーランだよ。早く会いに来てね。