次男が買ってきた。。


テープボール




次男が

だいぶ前に流行っててん!

もう流行ってないから半額になってた!
ラッキーやったわ🐵

って。


こんなテープが1つ入ってるだけ。↓↓


べりべりと剥がして、丸めていくらしい。。

youtubeでやり方を見てせっせと丸めていました。



 そして出来たのがこちら。



小さいな!!笑

テニスボールよりも小さい😂😂

感触はグミのような感じ。
ベタベタとしてるんだけど、手につかない。

次男がクッションに
「ストレス解消ーー!!」
と叫んで投げております🤣

大きくするために、追加でテープを買いに行ってました🚲

いろんな色のテープを何個か使って大きくした後は、カッターで切るとすごく綺麗な模様が見れるらしい。
↓↓
画像お借りしました
次男は苦労して作ったから勿体なくて切れないって😂

youtubeでたくさんのテープボールの面白い動画がでてました😏👍


簡単にできてオススメ!!



 



 

 


 

 


 

 


 

 


ミケンディープパッチ