子供達の冬休みに京都へ行った時、並んででも買いたかった

こちらのお菓子

ガレット オブール



ネットでも買えたんですね💦

後で知りました。。

朝から並んだ苦労なんだったんだ🤣💥

 



 

 

京都旅行の開店前に並んで買ってきました!!

高島屋京都店

自動扉の入り口が開くまでに地下でズラーッとみんな並んでました!
オープン前15分くらいに着いたけど、20名ほどは並んでました💦

「ガレットオブールを買われる方の列はこちらですーー!✋」
と開店前から店員さんが大きい声で案内されてました!

ガレットオブールを買われる方と、
そうでない方とで、ちゃんと並ぶ列を分けられてました!


列に並んでいると
「午前中で完売してしまうねん!」
喋ってられる方がチラホラ。

オープンするまで、こちらの入り口の外にズラーッと並びました↓

オープンしても少しずつしか列は進まず、、
40分ほどしてやっと店前に行けましたーー!!

うわぁ〜♥
美しい!!😍



テンションあがります!!
買う個数も制限されておりました。
我が家は
こちらを買いましたーー!!

大きい缶は我が家みんなで食べる用に😊🌟
小さいのは、職場やママ友にお裾分け用に😊🌟

大きい缶は
全種類入ってるのでオススメですー✨

味は
もう言う事無し!
美味しいですーーー💖

ガレットは並ぶ価値あり!
買う価値あり!
クッキーは普通に美味しいって感じです!
買うならガレット!

ペロリですぐ無くなりました😊

ガレット好きさんにオススメですーーー😊