我が家はみんなカニ🦀が大好き!!


大江戸温泉物語でカニ食べ放題がやってるこの期間!!
去年の年末に行きました!
年末ということもあり値段は高かったです💦

が、、
行って良かった!
満足!!🦀
行く道中でこんな可愛い電車にも乗りました!

ちいかわ



ちいかわ大好き次男は喜んでました😊

箕面観光ホテル 箕面温泉スパーガーデンに行きました!!

バイキング会場17時から夕食を選択しました!
90分!!
お寿司、刺し身、天ぷら、ステーキ等が食べ放題!
アルコール飲み放題もついていて最高✨🌟😊👍
アルコール飲み放題がプランに含まれていたのでテンション上がりましたー🌟


旦那、長男、次男は他の食べ物に目もくれず🦀ばっかり食べていた!!
ずっと🦀🦀🦀
最後のラストスパートの30分で🦀以外のものを食べてましたが、、

よく飽きないなーー。
というくらい🦀

かに、かに、かに、かにーーー🦀

🦀の殻が溜まっていきます。。

※🦀は茹でてあるだけで、切り込みが入ってないので自分で切らないといけません
家族みんなたくさん食べましたてへぺろ
オススメですー!!

かに🦀好きさんは、お近くの大江戸温泉物語へ是非😊👍🌟