今日はひっさしぶりのお一人様✨✨


旦那は朝からジム


子達は部活。


朝起きたらみな身支度してさっさと出掛けて行きました👋


私お一人様✨♥


お一人様大好き!!


めっちゃ贅沢な時間😚💖


洗濯機2回目をかけながら、、


カップラーメンを朝から食べて、、

(普段は朝からカップラーメンなんか食べません。優雅な休日を堪能😊)


このカップヌードル旨辛シーフード
めっちゃ大好きでストックしてます👍✨
シーフード味とピリッと担々麺っぽい味を足した感じ。
オススメです!


いつも最近、夜な夜なやってることをやります😁👍✨


私ゲームって全然しないんだけど、、


これだけはしようと思って買いました!!


スーパーマリオRPG


これねリメイク版なんだけど、、

本当に素晴らしいリメイク作品だわ!!✨

全然ストーリーは変わらず、映像がめっちゃ綺麗になってるー!!


昔、スーファミでやっててめっちゃ好きだったやつ。

RPGなんだけど、難しくなくやりやすい!!


クッパが敵でなく同じチームで戦うのよ!!



ゲームしながら昔若かりし頃にやった記憶が蘇るのよ✨

今の私の楽しみ😁😍


RPGを初めてやるっていう小さい子供にオススメかも!!

私が買ってやりだしたら、、

長男、次男もやってる😂笑

さぁーーー!やるぞー🎮✨😚


 

 


 

 


 

 


 

 


すっぽん小町