かき氷🍧


我が家の長男と次男は


かき氷大好き!🐒🐒


お気に入りの味は


ブルーハワイメロンらしい。


夏休みに入ると


我が家もかき氷の機械を出して、晩御飯の後にかき氷出来るように大量に氷を作っておきますキメてる


いつもDAISOの

シロップを買ってきます!


いつも100均のシロップだから、

なんか美味しいシロップでかき氷を食べさせてあげたいなぁ〜と思っていたら、、

KALDIで見つけました!!

スイカシロップ


「うん!美味しい🍉でもたくさんシロップかけないと味薄いな。俺はブルーハワイのが好きかも」
と言っていた。
お次は

白桃ソース

「やっばーーー!!これめっちゃ上手い!果肉がいい!!これ店とかで出るやつや」
とめっちゃ好評でした✨




これからの季節オススメです〜✨

でもこのソース達、、🍉、🍑
お安いものではないので、、
かなりケチって使ってしまうのが難点😂笑


豪快にドバドバ〜とはかけれないな🤣