ホテル川久へ🚗

チェックインまで、まだ時間があったので、
宿泊の手続きだけして荷物を預かってもらいました。
※荷物はお部屋にちゃんと運んで置いてくれます。

こちらホテルのロビー
キンキラキンでバブリーでした✨😳
子供達希望の釣りはホテル川久で
釣り竿、餌、バケツを24時間、2000円で貸していただけます。

釣り竿も2種類選べました。

釣りに詳しくないので説明出来ないんですが😅、、

●普通に餌を針につけて釣り上げるタイプか

●餌入れるカップがついていて、糸に針が何個かついてるやつ。

我が家は子供達が簡単に出来そうなカップに餌を入れるタイプにしました
⇩こんなの
暑くてそんな長くは釣りが出来ないだろうと思ったので、釣り竿1本借りて子供達は交代制で使ってもらいました!

※ホテル川久では魚が釣れても捌いて夕飯に出しますってサービスとかはしていないので、もし釣れたら持って帰るか逃がしてあげるか、、ですね。


赤矢印↓のところにドアがあります。
こちらから館内への出入りが出来ました!!
上写真の塀をはさんでこちら側で
釣りが出来ます!
釣り竿が1本なので、釣りしてる子供1名と私か主人どちらかが付き添って、

釣りしてないチームは、、

ホテル川久の宿泊者が利用できるウェルカムドリンクを飲んで涼んでいました😚
ロビーの奥のテーブル席で14時〜16時頃に何回でも使用出来ます!!
※終わりの時間は細かくは忘れたんで確認してください!

梅酒、ウィスキー、梅ジュース、炭酸水、水

スナックがありましたー!
子供は梅ジュースを炭酸で割って飲んでました。
マーブルチョコてんこもり食べてました🤣
釣りは、、
1時間半ほどしてましたが、、一匹も釣れなかったです🤣

でも釣りをしている時、魚が泳いでるのは目に見える!!
あっ!針にきた!ってのが何回もあるんだけど、うまく🐟引っかからず。。
残念!!🤣
まぁ子供達が盛り上がってたしヨシとします!👍

この釣り竿タイプが難しかったのか?😶💦
でも同じ場所で釣りされてる方はこのタイプの釣り竿で🐟釣ってらっしゃいました🤣

どちらの釣り竿タイプが釣れるのか謎のまま終わりました😂
マイ釣り竿を持ってたら、それ使用して全然オッケーです👌

釣りとウェルカムドリンクで涼むのを切り上げて晩御飯前にホテル川久のお風呂へ。

お風呂は1階と2階にありました!
朝に男女交代制です!
サウナと水風呂もありました!
気になる方はホームページでチェックしてみてください!
すごい素敵なお風呂でしたよ✨
両方入りましたが、私は2階のお風呂の方が好み😍

お風呂上がりにはご自由にお食べください。
アイスキャンデーのサービス
があり最高でした✨

そして17時からはお楽しみの
バイキング!王様のビュッフェ✨🫅
私が食べたの全部写真でどうぞ〜😏

伊勢海老とアワビの陶板焼きは5回お代わりしました!⇩

鰻の蒲焼きは7/15から30日までの期間限定でした✨
鰻は炭火で焼いて出してくれました!
3回お代わりしました😚笑✨

陶板焼き、鰻の蒲焼き、天ぷら、ステーキ、鴨肉のリゾット、お寿司はシェフがいて、出来立てを出してくれました!
デザートがめっちゃ豊富でした!
お腹パンパンで全種類は食べれず、、💦
デザートも出来立てを提供⇩

みんなの前でファイヤー🔥して作ってくれました!フルーツをファイヤー🔥したソースをバニラアイスにかけたもの。(名前忘れてしまいました😅笑)
写真はありませんが、子供達はかき氷を何回もお代わりしてました😅

飲み物はというと

フリードリンクで
水、温冷茶、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、コーヒー
は無料でした!

アルコールの飲み放題はありません。
ビールとかは1杯何円とかです。

ワインの飲み放題は90分、3800円でありました。

食事は1部制と2部制に分かれてました。

私達家族は1部制の17時〜17時半の間に行きましたが、21時半まで利用オッケーだったので、長い時間ダラダラと晩御飯を楽しめました😚✨

子供達はご飯に飽きてホテルの部屋に戻りテレビを見ていました。

朝食もすごい豪華でした!!

携帯持っていくの忘れて写真がないんですが、、😂

●いくらかけ放題の海鮮丼(まぐろ、いか、サーモン、いくら、生しらす、山かけとろろ)
●フレッシュメロンジュース
●フレンチトースト
●焼き魚
●あんバターパン
が美味しかったです😍


そして、そして、

ホテルの部屋は
種類が豊富!

いい部屋は値段が高い!!😂

値段高いお部屋は最上階のホテルラウンジで軽食とお酒が提供される無料サービスがありました!

私達家族はというと、、安い部屋😂
カワキュウスイート(和洋室)に泊まりました。
細かくはホームページで見てみてください。

でもカワキュウスイートでも十分に広かったです😳!!

和室
窓からの景色も🌊最高✨
こちらの部屋に17時半に布団を二組敷いてくれました😊

そして
もう一部屋
洋室
記念日に宿泊するプランみたいなんで泊まったので、ベッドにこんなのが😂笑
旦那が結婚記念日と伝えてくれてたおかげで、、
♥の🦢さんが🤣
新婚旅行みたいで爆笑🤣
さすがのおもてなしです✨

和室、洋室ともにテレビがありテレビのチャンネル争いも心配ないです😏👍


あとはメイクルームと洗面所がありました。

写真にはないですが、、
トイレとお風呂もついてます!!

ホテル川久の2階に美術館がありました!
宿泊者は無料で見れます。




ホテル川久で朝ご飯を食べ、美術館を見て、お風呂に入りチェックアウト10時30分までみっちり楽しませてもらいました😊



そして向かうは
とれとれ市場の釣り堀です!🚗

③につづく。