旦那が急に


「子供ほしくない?

もう年齢的にラストチャンスだと思うよ」

だって🤣


ナニヲイッテルンデスカ?😑💦


旦那45歳。


私39歳


中学校1年生と小学校5年生の男の子を育てています。


赤ちゃんは可愛いし大好きだけど、、


もう1から子育ては体力も気力もない😂


やっとここまで子育てして大きくなったのに💦


何を言うてるんだーーー💦


我が家は長男、次男ともに癇癪もちで、、

まぁ〜大変だった🤣


私、、もぅ向き合える自信ないよ😑

絶対に我が家の子供は癇癪もちしか産まれないよ!

旦那のお母さんが言っていた。

旦那は

「疳の虫がすごかったから、お寺で疳の虫封じしたんだよー」

って笑

最近はあまり聞かなくなりましたが。。

昔は赤ちゃんがキーキーしたりグズグズしたりする(ようするに癇癪ですよね?)のを虫のせいにしてたとか😂


そして私の親も私の保育園の時の短所に

「怒りっぽい」

と書いていた笑


私達夫婦は癇癪の遺伝子を持ってます!!笑


もぅ無理よ!!

絶対に3人目は💦😂

やっと手に入れた自由🪽

子供は嫌いじゃないけど、、赤ちゃんも大好きだけど、、

妊娠期間。。

授乳期間の寝不足。

イヤイヤ期。

考えるだけでクラ〜ッとする😵




旦那は子供が手離れてきたから、


寂しいんだろうなぁ。


と見てて思った。


この夏休みも部活や塾で子供と過ごす時間ほぼなかったもんね😅

私は

「よし!部活行ったわ♪塾行ったわ♪ゆっくりしよ〜っと」

ってタイプなんだけど😂



旦那は休みの日は家族で公園とか買い物とか外食とか、みんなでいろんな所にお出掛け行きたいタイプ


旦那は


今、子供と出掛けることが無くなってきて土日が退屈になってきてる様子😅


趣味がないからな〜😑💦


土日は家族と出掛けるのが趣味ですか?

って感じの人だったからさ、、

思い返せば、、旦那

「土日はどこ行く?」

って毎週聞いてたな😅笑


趣味がない今、楽しい時間の使い方が分からなくて退屈してるのよ😅

協調性がないから心許せる友人もいない😂

そのくせ寂しがり屋。

私にかまってオーラだしてきます😵


趣味のない旦那。。

1人での過ごし方が苦手な旦那。。

これから大変だぞ〜😅



私を巻き込まないで1人で楽しい時間の使い方を見つけ出しておくれ🙏😂



 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 


 



大人のカロリミット