今日は長男は部活。


次男は友達と遊びに行った。。


旦那と2人の日曜日です。


最近休みの日は夫婦2人行動が多くなりました🥲


最初は子供がいない休日に


寂しいなぁ。。


という気持ちもなくなり、


2人で出掛けるのが当たり前になってきた😅



子供が小さい時は


毎週どこの公園に連れて行こうかなぁ。。


とか考えて連れてってたのが懐かしい。


旦那と


「今思えば、子供が小さい頃は大変だったけど、あの頃が1番楽しかったよね。


子供が一生懸命に遊んで笑顔でいる姿を見てるのが幸せだったよね。」


とよく話します。





そんな夫婦2人の今日のランチは


COCO'S


私がこれ⇩


チーズが器から溢れていて
ホワイトソースとカボチャの甘さが相性バツグン✨
美味しかったです😁
旦那がこれ⇩

パクチーが苦手なので、パクチー抜き!
カレー味のラーメンの麺とパリパリの揚げた麺の食感が合う!
酸味のあるカレー味が夏らしくてサッパリ美味しかったです😁

子供達がいたらCOCO'Sのかき氷頼んでたけど、、
これ絶対に子供喜ぶやつ⇩


夫婦2人なのでデザート頼まず、、


サッと食べて退散!


夫婦2人だと食事時間がめっちゃ早いわ🤣

盛り上がりに欠ける😑笑


 


 

 



 

 



 

 



 

 



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)