今日、旦那と京都駅付近まで行く用事がありランチをして帰ることに。


イオンモール京都桂川が近くにあるので、そちらまで🚗を走らせましたー!


初めて行ったけど、めっちゃ大きなイオンモールでした✨


ランチは中華をチョイス!






ランチはなんかイロイロ選べました!

梅蘭やきそばと担担冷麺が気になったのでそちらを選びました!

担担冷麺セット
麺は大盛りにした!(大盛り無料)

杏仁豆腐がついてきた




梅御膳セット

海鮮が好きなので梅蘭やきそばの海鮮入りを頼みました!
海鮮入りにすると+440円します!😳😱

でも海鮮入り食べたい!!
と、、
旦那にお願いして頼んでもらった!🙏

梅蘭やきそばの海鮮入り

メニューの写真はね
これ⇩
中に餡がたくさん入っている。
+440円するんだからそれなりに海鮮入ってくるよね✨😁と期待!!


が、、

箸で割ってみたら、、
これ🥲😂⇩


餡がダラダラ〜を想像してたんだけど、、
餡が少ない💦パサパサだ〜💦🤣

しかも海鮮は海老2個とホタテ2個しか入ってなかった😂

杏仁豆腐も味が薄い〜💦

担担冷麺は野菜たくさん乗せてくれてるんだけど、、汁が少ないからか、味が薄い〜💦

旦那と無言で食べました。。😑笑

+440円
痛かったな〜💦

店出てから

旦那が一言

「俺らの舌が濃いものに慣れてたんかな〜?味薄くなかった?」
って。

梅蘭。。
期待しすぎて、撃沈しました😂

よその梅蘭でまたリベンジしたいな!

料理の期待値あげすぎると凹むね💦
これからは気をつけよ😂


 

 



 

 



 

 



管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』