ローソンでやっとゲット!!✨


ローソン行くたび気になって見てはいたんだけど初めてゲット出来た✨😁

いつも行くローソンは売り切れてたんだけど、、

たまたまいつもと違う駅から遠いローソンへ行くと🚗ありました✨✨

ドドーーーーン!クリーム!!


クリーム大好きな私は2つペロリしました!
2つ食べたからカロリーがすごいことなってます💦



疲れた体にスイーツは染み渡る〜✨😚
子供達と旦那が帰ってくるまでの数時間の1人時間♡♡

私の1番の癒やし時間です😍

子供らが帰ってきて、食べてるの見つかった💦
小4次男が
「お母さん!!甘いもの好きな人はシミが出来やすいんだって!
クラスの〇〇ちゃんがシミ出来たら嫌やし甘いもの控えてるって言ってたでー。」
だって😳😳

ほんまかいな?!😱

なんて美意識高い小4女子なんだ😂😂

はいっ!おばさんも気をつけます💦😅