今日、私と旦那の仕事休みがかぶったので


久しぶりにホテルランチビュッフェへ行ってきましたー✨


私ホテルランチのビュッフェ大好き😍


お高いので、年に1回行くかな?!

ぐらいでしか行きませんが、、


旦那にお願いして連れてってもらいました😋


お皿にたくさん盛り付けて、旦那とたわいもない会話をしながら、パクパクと食べてた時に、、


私達の横のテーブルにお客様がきました❗


黒髪ロングで膝丈のスカートをはいたザッ女の子って感じの清楚な女の子

白い整った口ひげとお洒落な帽子がお似合いの気品あふれる70歳位のおじさま。


一瞬でこれが噂のパパ活か!!


とすぐに分かりました!👀✨


私、パパ活は雑誌やYou Tubeで知っていたけど実際には見たことないから、


おぉーー!!パパ活!!


ってなったよねw


もうそこからは、その二人が気になって気になって💦w


旦那と会話してるんだけど、旦那の話が全く頭に入ってこない泣き笑いw


パパ活女子が飲み物を

「何を飲みますか?」

っておじさまに聞かれた時に、

「同じものがいいです♥」

って言った時は


「やるね〜✨」

と思ってパパ活女子の顔を見ちゃったよねw

目が合い目をそらされました泣き笑いw


パパ活女子はガツガツ食べずに、ひたすらオジサマの話に相槌をうって

「すごいですねー。」

とか

「そうなんですねー。」

と常にニコニコ笑顔でしたひらめき



私達夫婦はブュッフェの時間最後までいる気満々だったけど、パパ活女子とおじさまは1時間位で

「じゃあ行きますか」

とおじさまに言われて店を出ていきました。


この後どこに行って、お金はいつもらうのか、、


めっちゃ気になったーー!!


ランチ美味しかったけど、その後がすごい気になって今もまだ気になるくらいパンチの効いた光景でしたーー。