今日、次男の頭がはげてることに気が付きました😱


私が「あっ!どうしたん?!髪の毛」とビックリして

言ったら、「えっ?!🙊何!?!」と鏡に走って行き自分の頭を見てショックをうけ泣いてしまいましたガーン


いつからはげてたのか私も本人も全く分からない😂本人も髪の毛引っ張ってないし、何ではげたのか分からず怖がっていました。

う〜ん、、、

塾の勉強のストレスか、、風邪ひいた後だからか、、

軽いアトピーあるから、そこからか、、😱

本人すこぶる元気に過ごしており、本人も何が原因か分かってない😅

ストレスであれば塾の宿題かなぁ。。

とりあえず皮膚科行かないとな😱

ネットでは親は心配せずに、ポジティブな声掛けをしてあげてください。と書いてあったので、とりあえず髪の毛の話はしばらくしないでおこうと思いました!

塾へは楽しそうに通ってますが、本人は自覚してないけれど体は疲れてるんだろうなショボーン

気をつけてあげないとなショボーンと反省!

様子をみていきます!🐒


今日の晩御飯は

魚、ニラかに玉、さつまいも味噌汁、麻婆豆腐丼でしたー!


子供は魚はホッケでなく鯖にしました❗

麻婆豆腐は
丸美屋の中辛が1番美味しい!!
いろいろ試したけど、やっぱり丸美屋中辛✨
豚ミンチと白葱をたくさんいれて作ります!


かに玉も
永谷園のかに玉が1番美味しい!
カニカマとニラを入れますー!

時短には市販の素が助かりますー目がハートびっくりマーク

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート


輪切りレモンはちみつ漬<200g>