17日
今年最後のゼミ***
そのあとは3女だけで忘年会!
22時くらいまで
就活話とかで盛り上がる!
そんで、バイバイ*
家帰ったら、
やさしいセンパイから忘年会お誘いのめーるやら、
酔っ払ったセンパイからの電話。w
そんで、
メール。
あのメールはびっくりしたなw
18日
朝から東京ビッグサイトでANAの講演。
映像に泣きそうになるw
それから急いで、
東京丸ビルへ。
インテの面接対策セミナー。
あれはマヂ行って良かったな。
刺激された。
なんかやってるときはチョット憂鬱やったけど
今考えたらすごいありがたいセミナーやった!
19日
昼から新橋へ。
リクルートのセミナー!
映像とかすごくて、
刺激されたw
司会の人もかっこよかったw
激務らしいけど、
とりあえず受けると思う。
んで、いったん帰宅。
そんで、18時に池袋へ!
センパイと初ごはん~~~♥♥♥
とりあえず、
カフェ行って、
んでモツ鍋食べて、
今週3回目のWho's Food'sへ!
軽いお酒しか飲まなかったけど、
なんか今までにないくらい良いカンジに酔って、
ふわふわ~~~☆☆☆
なんかアルコールの力と
自分の中での楽し嬉しい気持ちやらで
ずーーっとにこにこしてた。w
センパイにも「楽しそうだね」て何回も言われたw
だって、なんか楽しかったもん!!!
0時に帰る予定が、
気付けば2時半!!!!!w
オール決定。
でも、いつもなら
「あー家帰りたーーーい」て思うのに、
この日は
「やった!もっと話せる!」
て思った。
なんか幸せやった***
6時半くらいに帰って、
それからチョッコとメールして、
「全力で」にきゅんきゅんさせられて、
寝て、
昼起きて、
学校行って、
友達の彼氏へのプレゼント買いに渋谷行って、
美味しいうどん食べて、
帰って、、、、、
みたいな毎日!
たのしいいいい!!!
しかも24の夜、
ドライブつれてってもらうんだ~~~♥♥♥
きゅんきゅんする!
もう、、、大好きです!
どこ行きたいか考えよーーーっと
今日は昼からさきと
丸の内ランチ!