息子2歳4カ月になりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
言葉も大分話せるようになりました!
保育園のお友達の名前を教えてくれたり、歌を歌ったり、成長ぶりがすごい。
保育園では先月からトイトレが始まって、
昼間はお兄さんパンツで過ごせているようです。
お兄さんパンツがよほど嬉しいのか
お家では、部屋干ししてあるパンツを取って自分で履いております。
でも何度声かけしても「しっしでなーい」
からのお漏らしからの
バツの悪い顔で「しっしー」と教えてくれます。
遅いんじゃーい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
でなーいと言われても、トイレに連れて行かないとダメですね…
しかし、寒いしお漏らしの処理も大変なので
お家では冬はオムツで過ごしてほしいとか思うズボラ母です🙅♀️🙅♀️🙅♀️
そうそう
最近、上司からアンパンマンのジャングルジムをもらって暴れん坊が増しております…
こんな生意気なポーズでテレビを見るまでに成長した息子。
かわいいから許す😍
という親バカぶりも増しております…
