GW前半は鬼太郎ロード行ってきました(^^)/
息子は食べ物ばっかり目が行き、
ほぼ食べ歩きで終わりました!
一人でほぼ飲み干して。
卵、乳アレルギーだからアイスとかまだ食べたことなかったけど、スムージー初体験!!!!
100パーセントのスムージーとかなら食べれることがわかってよかった(^^)
そして
5/2から発熱。
前日から夜調子悪いかな〜?と思ってたけど、保育園行ったら案の定お迎えコール!
私締め切りで抜けれそうになかったけど、旦那が休みで本当助かった!!
これからどうしよ、、
そんで昨日は39.9度まで上がって、
坐薬で一旦下がって薬の効果切れたらまた上がるパターン、、、
休日診察行ったけど、風邪ですって点滴とかもしてもらえず、そのまま追加で坐薬だけ貰って帰宅。
病院行ったらとりあえず熱下げて貰えると思ったのに、どうしようもないらしい、、
そんなんなら、無理して行かんでもよかった(;_;)
グッタリして本当可哀想すぎる。
今日の昼間は一旦下がって元気に遊んでたけど、夕方からまたお熱、、
明日実家でバーベキューだったけど
無理かなぁ(;_;)
それにしても、こんな熱下がらんのも初めて。
ほんとにただの風邪?って心配になる。
早く元気になりますように!!
せめてGW明けるまでによくなってほしい(;_;)

