急に寒くなって、朝起きたら雪が積もってました〜〜!
今日アレルギー検査の結果を聞きに行こうと思ってたけど、延期します!
ベビさんを乗せて雪道運転なんて恐ろしすぎる〜〜(;_;)
明日はもっと降るらしい、、
嫌だ嫌だ嫌だ〜〜
さて、昨日会社の新年会&組合の総会が無事終わりました!
総会の司会、緊張しました〜〜。
収支報告とか舌が回らん回らん、、
3月から切迫で休業してるから、新入社員たくさん入ってて、偉い人も増えてて名前も顔もわからず大変でした(;_;)
でもとりあえず無事に終わって肩の荷が下りました〜〜!
上司からみんながあなたの復帰待ってるよ〜とか
迷惑かけた後輩からもまた復帰したらバシバシ鍛えてくださいなんて言われて有難かった(;_;)
今、会社休ませてもらって育児に専念させてもらってる貴重な時間を大切にしようと改めて思いました♡
私が不在の間、ベビさんは旦那にお任せして。
旦那氏、初めてベビさんと長時間二人きり。6時間くらい。
こちらが不安でしたが、ベビさんも機嫌良くお風呂も一人で入れてくれたみたいだし安心しました♡
やればできるやん!
ただ、ミルク用意してたけどお風呂上がりに湯冷ましを飲ませただけで飲ませなかったらしい、、
ベビさんよく6時間ももったな〜〜。
帰ってすぐおっぱい飲ませたけど、遊び飲みして全然集中してなかったし。
お腹減ってなかったのかな〜〜?
そしてベビさん、2本目の歯が生えてきました〜〜\(^o^)/
昨日からは、バババ〜って言える?ようになって可愛いくお話ししています。
顔に似合わず声が可愛いし♡
可愛いが止まらない♡堪らん♡
あと食べることに興味を示してきて、私がなんか食べてるとジッと見つめて一緒に口をモグモグしています。
来週くらいから離乳食始めようかな〜〜\(^o^)/
