今日は育休仲間の会社の後輩とランチに行ってきました♡
後輩が予約してくれたお店めっちゃ豪華\(^o^)/
これにドリンクついて千円!
しかも個室!
後輩とは結婚したのも同じくらいで、ベビさんも2週間違いで産まれ、しかも経管短くて切迫で入院してたのも同じという似た者同士の私たち。
やっとやっと、会えました♡
久しぶり過ぎて、話し足りなくてランチ後にうちに来てもらい♡
ベビさん
すでに女好きを発揮し、絡む絡む。
2人のやり取りを見て、母たちキャーキャー熱狂♡
女の子はやっぱり服とかも可愛いのたくさんあっていいな〜。
ちなみにうちのベビさん暑いのでまた肌着、、、写真撮ってから脱がせれば良かった、、(((;゚Д゚)))すまん!
後輩のベビさん、ニコニコ愛嬌があってほんと可愛い♡
しかも夜は寝かしつけをせずにセルフで寝てくれてしかも普通に7時間くらい寝てくれるらしい!
うらやましーーー♡
後輩は待機児童の関係で育休が4月までだから、それまでたくさん会おうってことになった(^_-)☆
仕事せずに子育てしてお金貰えるとか本当に有難い!しかも社会保険免除なのに、福利厚生はそのまま使えて、インフルの予防接種も無料だし!
有難いよ〜!!
復帰したらまた頑張って働かないと!
こないだイオンで体重を測ったら、ベビさん見事8キロ超え!
まだ3ヶ月なのに!!
ついに成長曲線をはみ出しました!
完母なのに!
母は2キロも減ったのに!
大丈夫なのか?
おっぱいのあげすぎ?
月末に3,4ヶ月健診なので相談してみよ〜。
さて、明日は結婚式。
披露宴なしだから比較的時間短いけどベビさん良い子してくれるかな〜。
ドキドキ。



