一瞬泣いたけど、すぐケロっとしてました。痛みに強いのかな?鈍感なだけ?笑
あと鼻詰まりと乳児湿疹が酷かったので薬をもらいました。おかげで湿疹は大分ひいたけど、鼻詰まりは治らず悪化。
何故なら旦那が風邪ひいてて、病院行けって言ってるのに風邪を認めずになかなか行かなかったから、ベビさんに移ったんだと思う。
本当ありえない、、
旦那ほんと滅多に風邪ひかない人で普段から体調管理出来ない人を見下してる傾向があって、だから自分が風邪ひいたことを認めたくないらしく、風邪だから!って言っても疲れが出たとか言い訳して病院も行かず。市販の薬をこっそり飲んでた。
それでベビさんも私も体調悪くなって、ようやく今日病院行った。
遅いし!ほんとイライラする〜!
ベビさん、鼻グジュグジュだし咳とクシャミもたまに出るしかわいそう(;_;)
昨日の夜も鼻が詰まって、途中で起きて熟睡出来てないし(;_;)
どうか早く良くなりますように。