最近のベビさん
鼻詰まりが酷かったから、耳鼻科で吸引してもらって一件落着と思いきや、ぶた鼻治らない、、
小児科に行って診てもらったら、鼻風邪ひいてしまったようです。
母、完全に病院の選択ミス。
最初から小児科行けば良かった(;_;)
ベビさん本当に申し訳ない、、
ぶた鼻凄くて、鼻水吸引する「ママ鼻水とって」ってやつじゃすごい奥の方のがとれなくて、なんと15,000円もする電動吸引器を購入!
おもしろいように取れる。
ベビさん吸われてる間は泣いちゃうけど、終わるとスッキリするみたいでご機嫌に。
そして、漢方を処方してもらい少しずつよくなって来ました。
で、今日。
ヒブと小児肺炎球菌を受けました。
待合室でずっと寝てたから、起こされて泣いちゃって、そのまま針刺されて泣いちゃったけど、診察室から出る頃にすぐ寝た!
どんだけ眠いねん。
副作用出ませんよーに!!

