今年は年始から風邪を引き結局引きこもりまくった正月休みとなって

しまいましたが、心機一転、今日からが私のスタートと思って

手帳も買ったし、目標も定めていきたいと思います★

ちなみに手帳はマークすのMY STYLE AGENDA

最近はMARK'Sが多かったんだけど、その中でもこだわっていた形を捨てて

ちょっと違うパターンの手帳にしてみましたd.heart*


さて、2013年の目標です!!!



ハート言葉遣いを直す・ゆっくり喋る


これは毎年気になってはいたのですが気をぬくとすぐ男言葉が

出るので30歳になるまでに直したいのです。


ハート上品な振る舞いが出来るようになる


言葉遣いにも通じますが、足で引き出しを閉めたり言語道断ですよね・・・



ハート清潔感・女らしさを忘れない


化粧、持ち物全てにおいて油断しない!



ハート常にポジティブに振舞う


二言目には面倒臭いとか理論的な否定をしてしまうので、

一緒にいて楽しいと思ってもらえるように!


ハート早寝早起き


こちらもほんとに毎年掲げては挫折している目標ですが、

朝活したいので引き締めていくぞ!



ハート英語の勉強習慣化


ふふふ・・・もしこのブログ当初から知っているかたなら

「無理だよ!諦めろよ!」といわれてもおかしくない目標。

こ、今年こそは


ハートケチにならず無駄遣いもせず目標●●●万!



ケチになりすぎて心が狭いと自己嫌悪に陥るので

締めるとこは締めて使うとこでは使います。



今年はこの7個を目標にしています!!!!

大きな目標は


『内面を磨いて、自分からの脱却』