Taylorちゃん、成田にきましたねーハート2こ

スッキリ!みるために早くおきないとねーコッシー



怠け者OLの英語の夢


怠け者OLの英語の夢


怠け者OLの英語の夢

ラルフローレン ブラックレーベルRalph Lauren Black Label

の綺麗色ニットと、ラルフローレンブルーレーベルのパンツを

あわせて、靴はFrench Sole fs/nyのベルベットのフラットシューズ。

そしてクラッシクなショルダーバッグ。

このフラットシューズよく履いてるよね!

お気にいりなのかな??



怠け者OLの英語の夢

パンツは先月のパリでも履いてて、靴もおんなじ!

着まわしで全然違う感じにできるのって

ファッショニスタだよねきらきら


それにしてもプロモーションで沢山ファッションがみれて

嬉しいんだけど、たまってる画像から出してるから、

古いのもあり、まだ出してない新しいのもありで

書きたい記事がたまるー。


毎日沢山更新してるファッションぶろぐの人すごすぎ!