特集からもれたし、カテゴライズしにくいけど、

お気に入りのファッションを上げてみましたにょわわ



怠け者OLの英語の夢

怠け者OLの英語の夢

GMA(Good Mornig America)に出たテイラー。

オールブラックにブロンドと赤マイクとリップが

が素敵ハートぶっちゃけ黒のフレアスカートは

この格好が可愛くて買いましたakn

ラメニットがあれば出来る!!買おう!



怠け者OLの英語の夢

怠け者OLの英語の夢

このコーデがきっかけでテイラーちゃんのコーデ

をここまで探すようになったような気がする。

それまでもかわいいなーとは思ってたけど、

ここまでテイラーちゃんの’ファッション’にはまったのは

これがきっかけかもなー。

Ralph Lauren Black Labelのニットに、ModClothの

マスタード色のスカート、FENDIのブルーのバッグ、

赤いラウンドパンプス。どれも色ばらばらなのに

なんでこんなにマッチしてるんだろーakn

いままではVネックのニットしかもってなかったけど

この形のニットに似たのが欲しいわーラブ



怠け者OLの英語の夢


怠け者OLの英語の夢

NW3のネコ柄ワンピがかわいいネコ
ワンピース特集でもしようかなーとも思ったんだけど、

ワンピ一枚がみつからなかったのでちううっ

腰にリボンがついててめっちゃかわいいの!

NW3 cat dress

前キャットプリントのドレスみたとき買えばよかったなー。


今日はここまでo(´v`)o