土曜はその前の日が飲み会でねたのが3時だったのと、

体調が本当に悪くて、早くねてしまいました。

といってもなぜかどうしてもファンデーションを買わないと!って

焦ってデパートに行ってファンデは買って、BCさんとうっとり時間を

すごしたんだけどSAYUウフ

ちなみにランコムを買いました!タン ミラク!今さらw


そして日曜日!寝すぎたせいで朝5時に目が覚め、

そんままどーやっても寝れなかったので6時に起きて

朝風呂ハート


その後洗濯機をかけつつ、フレンチトーストを焼き、

姉からもらったフランスの紅茶をのみ、カナダのシロップをかけて

Breakfast食事



そして化粧をして、洗い物して洗濯ほして・・・まだ8時半!

間に合う!!そしてついに、ついにしました

キラキラ一人映画鑑賞デビューキラキラ

今更ですが、去年目標にして出来なかったのできらきら
9:10開始という一番早いのにいったよー。
ちなみに『バトルシップ』を見ました映画
意外に客がいてどきどきしましたが、子ども達が沢山いただけで
(さすがヒーロー映画!)いざ始まると一人客が多かったです。

『バトルシップ』はというと、
めちゃくちゃ面白かったーーー!!!
これはもう熱すぎ!!!大好きな映画です!!
みんなにすすめまくってます(笑)

そして帰りにパスタ用のニンニクと、弁当用の冷凍食品買って
いざ料理!と思ったらあると思ってた
ホールトマトもパスタもなくすべての材料を買いに再度スーパーへ泣き1


Cpicon 門外不出のトマトパスタ2000レポ感謝! by ともんちっち

作ったのは上のレシピ音符

簡単なのにめっちゃおいしくて

あっという間に食べてしまったIm full!!

またつくる!


で、ずっと見たかったコンサートDVDを見たり

海外ドラマみて、NHK英語をして一日が終わり。


やっぱり予定無くても早起きして早寝すると

充実した時間がすごせるねハート


毎月一回はこんな休日を過ごそう!!!!