このタイトルの暗さよw


いやー私もアラサーですよ。


20代も後半ですよ。


うれしかないね、誕生日。


祝ってくれる彼氏もいないしね(T▽T;)


今年は何をしようかな。


2006年(20歳)は転職して、とにかく仕事。辛かったなー。


2007年(21歳)の10月位から英語はじめて、英会話スクール通い始めて


2008年(22歳)に英語の勉強ちゃんと初めて、


2009年(23歳)の下旬から仕事で新しいことしたりして、NHKラジオ英語も初めた。

      ブログを英語学習にしたのもこの年。一番英語頑張ってたかも。


2010年(24歳)で英会話スクールをやめた。プライベートで悲しいことが続いて、

      大掃除したり、PC壊れて新しくしたり、してまさに大凶の年。

      仕事では新しいプロジェクトで忙しかったけど楽しかった。

 

2011年(25歳)はとにかくこの年に絶対海外には行きたくて2009年にはワーホリって

     思ってたけどこじんまりとグアムに。でも一応初海外は果たせた。

     あとブランドというか大人でも恥ずかしくないバッグも買えた!


そして2012年の今年。もう26歳になっちゃいました。

貯金もキャリアも不安がいっぱい。

今年の目標は。


貯金をとにかく増やしたい。目標金額に少しでも近づける。

英語をやめてたブランクを取り戻す。

少しでも運動をする。

彼氏つくる!

新しい勉強をする。

映画・音楽・読書などをする


とにかく26歳からは理想の30歳になる為に、

種まきの年だと思うので、感性とかまぁお金とか人間関係とかを

少しずつ固めていきたい。

27歳に水をやって、28歳で一旦仕上げていきたい。


そのためにはまずもっと色々勉強しないとなー。

そういう考えがネガティブになって不安定な誕生日鬱になるので

そうならないようにちゃんと生きていこう。


とりあえずロバダニハッピーバースデー!!!