ダンシャリってなんかお祭りみたいよね。


というわけで明日はごみの日なので捨てるものをチョイス。


今日やりたかったことできた★


一番捨てたかったのは靴。


会社の靴 3足と、サンダル 2足 ぽいぽーい。


ボトムのパンツを 3本


スカートを 4枚 ぽいぽぽーい


トップスを 4枚 ぽいぽいぽいーーー


実は先週捨て忘れたごみ袋にも服が・・・


ごみ袋がいっぱいになったので今回はここまで。


2年位まえに大掃除してからなるべく溜めないように


してるけど日々やっぱりごみはでちゃう・・・


なるべく不要な物は買わないようにしないとね!!!


そういえば今日カナダの友だちに手紙をだせたー。

実はプレゼント1月には買ってたのに・・・

昨日がーっと手紙かいた!!!

書きはじめたらすぐなのに、英語だから始めるのが

面倒で・・・;;

でもとりあえずずっと心にひっかてたのが完了できた!!

ごみ捨てと手紙。とりあえず完了!!

明日からは英語だす。