トワニーエスティチュード タイムリフレッシャー 5250円


こちらお試しさせていただきました!!

なぜ2本あるかって?

すでにリピートしてるからだよ!


たまたまいつもいってるところがポイントセール中だったから

買っちゃましたラブ


洗顔のあとに使う最近はやりのブースター。

私が使ったことあるのは


コーセー モイスチュアエッセンス

ドルティア ハイドロポリッシュブライトナー

トワニー クリアリフレシャー(サンプル)


この中で一番良かったのはドルティア、次は

コーセーだったけど、

ドルティアは値段が高すぎ、コーセーは近所に置いてなくて、

クリアリフレッシャーは夏向き・・・で次を考えていたら

タイムリフレッシャーが手元に!!


とろみのある美容液を顔全体に広げて、

そのままだと浸透が足りないのでマッサージをして

ハンドプレス。パック効果もあるのでそのままちょっと時間を置いて、

化粧水をパッティングする・・・と、ぐんぐんしみこみます。

ちょっと肯定が面倒くさいなーと思うし、ドルティアに比べると

浸透遅いな、と思うのですが、つけたあとの

肌のもっちり具合はすごい!

一回どうしてもお手入れが面倒でこれだけで寝たんですが

次の日絶望的な乾燥になることもなく!!

すごい!!


実はブースターはランコムジェネフィックが気になってて

サンプルもあるのですが、花粉症の肌が敏感な時期は

こちらを使おうと思ってます。

たっぷり使ってもコスパがいいのでおススメ!


美容部員さんにおすすめされてるにも

関わらずなぜか別のものばっかり買ってしまってたけど、

早くかっておけばよかったー。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! トワニー

Android携帯からの投稿