怠け者OLの英語の夢

PANIPHEROⅡパニフェロ アクティブローション 150ml 7875円


パニフェロ・ウォーターのうるおい力に、加齢やストレスで失われやすい

天然保湿成分、アミノ酸とPCA - NA(アミノ酸誘導体)をプラス。

保湿の砦・角質層のうるおいキープ力を高めます。


現在使用中の化粧水でぇーす。

縁あってお試しさせてもらっております。


私の現在のスキンケアテーマは保湿。とにかく保湿。

去年から花粉症を発症して肌も調子が悪くなる春・・・。

冬の乾燥で弱りまくってると春になるといっきにかゆくなるんですよね(;;)


しかし私は何度も言ってますが保湿メインの化粧水だと荒れる。

高い安い関係なくなぜかだめで結局いつも美白の中のノンアルコールで

一番しっとりを選んでました。


あとね、アルコールもだめなのでこの前買ったゲランも失敗して、

大ショックだったのでゲランをふき取りにしても乾燥しないような

しっとり化粧水を探してたんです。


パニフェロもヒアルロン酸配合とあったので使ってみるとき

不安だったのですが、手に取ってみるととろみのない

さらっとしたテクスチャー。

香りもないので「保湿」」?って感じが第一印象。

ついてた説明書に手での優しいパッティングが推奨されてたので

手順通りにしてみることに。

いつもはコットン至上主義なのですが、これは手でも充分浸透します。

この後にコットンでもしてみましたが、手の方がよかったです。


説明書では一回で充分とありましたが、私は3回通り全顔に

ゆっくり浸透させるのが一番充分な保湿が得られました。


ニキビもできないし、生理前でも刺激がないので安心して使えます。

ライン使いしてなくて他のスキンケアは全部そのままだけど

肌も乾燥しにくい感じで良い感じ♪

気に入りましたー!!

いつも荒れ気味の額のキメも整ってきたかも?

1本使い切ったあとが楽しみですね。




パニフェロファンサイト参加中




天然うるおい成分で乾燥に負けない肌を育むアクティブローション(化粧水)120mL