遅ればせながら7日に友達と初詣にいったよ★


やっぱり日本人として初詣しとかないとなーって思うね神社


お守りはいつも通り交通安全と財布にいれる用。


あと姉用の結婚式がうまくいくように白いお守りを買ったよお守り


白に金字ですっごくウエディングっぽかったWハート


あとはおみくじ!


末吉でしたー。


うまくいってないことはうまくいくし、うまくいってることは油断しないようにとのこと。


なんか変化があるっぽい感じ。


学習面では成果がでるらしいので頑張らないと。


っていいつつ今週日曜の今日しか英語してない・・・。


おっかしいなー汗


でなにもすることがないのでお買い物へ。


正月にも買いましたが、ミントグリーンの下着とハウスオブローゼの乳液を。


下着は今自分的にブームのミントグリーン!!


レースとかついてないから下着の影響でそうな服にとおもって。


ちなみに1/2にもアウトレットでレース付きのミントグリーンの下着買ってますはーと


今月はもう買い物しちゃ駄目な気がします。


なのにずーっとアイシャドウのサイトばっかりみてます。


だめだだめだ!!!!


今月というか今年は飲み会の量も、買い物も減らさないとなので、


気を引き締めます。が次々と襲ってくる物欲にどうしたらいいのか・・・


(主に化粧品)


みなさんはどうしてますか????