遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!


去年の目標はどうだったかというと、


Wハート常に気を抜かずに女であることを忘れない!!

(去年は干物女だしーってことで気抜きすぎました。仕事も眼鏡で行ってたし)

  →干物でした!!!!めがねはもう仕方ない!

Wハート必要なものにはお金を使う

(ぼろぼろの会社かばんとか、家着とか買おう)

→会社かばん買えてないけど、そんな無駄な浪費はしてない・・・と思う


Wハート早寝早起きを心がける

(会社にぎりぎりでいくのはやめる!!)

→これはねー出来てない!!


Wハートブログ、日記・手帳を毎日つける

(去年は手帳後半壊滅的だったので。ブログも日付操作をなくしたい)
→これも出来てない!!手帳壊滅!手帳大きすぎたし、

 日記も英語してないのとtwitterとか始めたからねー;

Wハート4海外旅行に行く!!

(毎年行きたくても行動に移せなかったので今年は行動に移す)

→グアム行けました!!パスポートも取れました!

 海外にいける自身はつきました!!

Wハート4毎日英語を勉強する

(そろそろちゃんと趣味から特技にしたい)

→0点!!全然できてない!!ようやく5分間トレーニングを

 再開したくらい・・・

Wハート4家事をちゃんとできるようにする。特に料理

(祖母のこともあるし、料理したら以外に楽しかったので)

→一応弁当を毎日作っていったから半分くらいは達成??

Wハート4映画をたくさん見る。本をたくさん読む

(映画も去年は後半全然みれてないので。本はまったく・・・もっと読まないと活字を忘れてしまう!)

(ちなみに今年は一発目から「白銀ジャック」を読んだよ。久しぶりの小説やっぱりいい)

→映画館が8本、DVDが32本(ドラマ含めず)でしたが、2011年は海外ドラマが熱かったからなー。

SPN、BN、WC、gleeとシーズンの新しいのや、新しいドラマにも手を出したからね。

多分ドラマは50本位かな?本は案外読めたかな。


Wハート人に優しく。短気を治す。

とにかく短気なもので)

→心がけてはいる

Wハート素直になる

(意地っ張りなもんで)

→こちらも心がけてはいる


2012年は前回と被ることが多いですが、


キラキラ4早寝早起きをする

  (やっぱり基本だよね。)


キラキラ4とにかく貯金!

 (貯金は心がけているけど、ちょいちょい自分に甘いから・・・)


キラキラ6心に余裕を

 (嫉妬しやすいし、お金ないからそこもけちになりやすい。もっと

  広い心を持って余裕のある人になりたい)


キラキラ5趣味を増やしてアクティブになる

 (英会話スクールしてて交友関係広がったし、今年は新しいことに

  挑戦してみたい)


キラキラ5英語がんばる

  (この一年全然英語勉強しなかったけど、やっぱり海外ドラマとか見てて 

   好きだなと思う。やるからにはちゃんとする)


去年は沢山あったけど、今年はこの5つにしぼって、がんばります☆