すっごーーーーーく大好きなxteeenerちゃんが更新してたのですが
なかなか見れなくてネイル乾かし中にゆっくり見てみたハート

相変わらずかわいいんだけど、
今回のメイクは特にツボ!!!

ちょうどその前にmakeup foreverのサイトで
カラーライナーを見てたところでどうやったらうまく使えるのかなー
って思ってたのでまさに今欲しい動画だった!

で、使ってるライナーみたら最近ブロガーさんの紹介で知った
MilaniのLiquif'eye pencils Aqua!
ためしにサイトみてみたらすっごく安いではないですか!

Makeup foreverは確かに評判がいいんだけども、
派手なグリーンか、ブルーが欲しい私にとってちょっと多い。。。
使いきれる自身がない。

でとりあえず試したくて
コレ買おうかなーって思ってたんですが、
MILANIとかなら色々試せるよねー。。。

でも買うとなったらいっぱい買わないと損だし、
どうしようかなーーー迷う。
そして迷いながら深夜のテンションで危うくポチりそうになった。

危ない危ない