今週は化粧品が欲しくてずーっと化粧品サイトとか


巡ってたり、


冬太りでやばいのでエクササイズDVDを木曜日から初めて


昨日は忘年会で帰ったの2時だからできなくて、


今日で三日目で、あと肌の調子悪いから


スチーマーひっぱりだして今週からクレンジング前に


やったり、と美容に敏感になっていますが、 


が!!!!!


英語の方はさっぱり・・・


5分間トレーニングしかやってないのに今日の日曜日に


水曜~日曜を一気にやる体たらく・・・sao☆


しかもDVDにとってた火車みてて夜遅くにやってるし


こんなんやる意味あるんかな?


今週海外ドラマも見てないから海外のメイク動画と、


洋楽くらいでしか英語に触れてないよーー。


メイク動画も半分もわからんし・・・


是じゃ本当だめだよねー