怠け者OLの英語の夢

The Brush Guard を注文☆

結構かかると思ったらすぐ来た!!!


見ての通りブラシをガードするみかんのネット固いverみたいなのネット被りねこ


ブラシって縦に置いとくと広がるよねー。

で、好きな美容ブロガーさんの記事でみてずーーーーっと気になってたんですが

個人的に海外から輸入が面倒でしてなかったんですよ。

でもこのたび灰リスのチークブラシを買うので

満を持しての購入キラキラ


みての通りバラエティパック一個しか買わなかったのですが、

後悔・・・もっと買えばよかったーームンクの叫び

足りないよー!!


そうそう最近メイク熱が熱いのですが、

一番はまってるのがyoutubeのbearty guruを見ること。

1年半くらい前にはまりまくってたんですが最近お気に入りの整理してて

たまたま見た動画でまた再加熱炎


私はxteeenerが一番好きハート

ミシェルは顔の系統が違いすぎて参考にならない・・・

佐々木朝日さんも美人で見てて楽しいし、

プロミスもアンジー変身メイクは何十回と見たんだけど、

普段の参考になるのはクリスティーナ顔

NYXのシャドウと、メイベリンのコンシーラが欲しい。