ちょっとペタをみないと変なペタが沢山ついてませんか??


明らかにアフィっぽいやつ。


大変だよねー。


でもそういうブログに飛んでみると広告だらけなの。


もっとうまくしなよーって呆れてまうわ。


記事とかも全然なくて、広告ドーン!!ってwww


まぁクリックして飛ぶだけでも金は入るかもしれないけど、


名前とかも変なの多くて、普通のブログじゃないなーって


わかってしまう人なんて、土俵にも上がれてないんじゃ・・。


あと、昨日ホワイトカラーシーズン2届きましたーーー!!!


今週当番で早寝早起きで英語も全然できてないから、


今日ようやく一話みれたんだけど、面白すぎる!!!


早く続きがみたいけど、5分間トレーニング放置してるから


ちょっとしないと!!!


あとホワイトカラーは英語を単語でもいいからめっちゃ聞いて


理解しようとしてるよ。これも勉強ってことで^^;