最近暇な日はほとんど海外ドラマ漬けの日々。

今年の前半は全然海外ドラマみてなかったから、

今は波がきている状態。


ちなみに今日はCUCKを3話から8話までみていました。

DVDレンタルが準新作50円だったから5本も借りてしまったの。

ファーストよりも好きな感じ☆

ワイスピ見てる私にはチャックの元カノが妹のミアだったことに驚き。

ポール・ウォーカーの後にチャックだとちょっと物足りないんじゃないかな。

あと二話目からいきなりブライスでてテンションあがったー!!

まぁすでに三話で退場だったわけですが・・・。

チャックのハーバードにいけるだけの知能が発揮されてて

これからが楽しみ♪


あと今週の英語学習ですがわずか3時間・・・。

まぁここ半年以上0時間だったんで3時間でもいいのかもね。

と、自分に言い訳w