今期唯一見ているドラマでございます。

毎回1クール一本はみてるねー。

この前はマルモ、その前はアリアドネ、その前はボス。

そして今回は妖怪人間ベム。

めっちゃファンになってしまいましたー。

だって杏ちゃんはベラっぽすぎてはまり役すぎるし、

福ちゃんのベロは可愛すぎるし、

亀梨君も本当にドラマに恵まれずに上戸彩と並んで

ドラマがひっとしない俳優だと勝手に位置づけていたけど、

なんか脚本にマッチしてるし!

てか脚本がタイバニや、魔王、怪物君の人なんだよねー。

この人のドラマは軽くみれるw


で、今回!!

めっちゃ泣けましたー!!

福ちゃんが泣きながら紺野まひるをかばうところに

胸打たれすぎて・・・。

もうもう!!かわいすぎるーーー!!

あとベムの不器用な愛情と、ベラのツンデレさにも。


映画とかすごく代々的にしなくていいから

じんわりゆっくりヒットして欲しいドラマです。


来週も楽しみ♪