土日も仕事だったので全然身が入りませんが・・・。


色々したかったけど週末は疲れきって寝てしまったー汗


DVDにとってたワイルドスピードMAXは見たけど、


これはMEGAMAXの前に見ておくべきだったなーうえ~ん


今日はバーンノーティスのseason3を見始めたよー。


やっぱりかっこいいし面白いあげ


大好きなドラマだわー。


ホワイトカラーは肉弾戦や銃撃戦が出てこない知能戦だけど、


バーンノーティスはマイケルの知能戦と肉弾戦の両方が楽しめて


どちらもとっても面白いハート


マイケルが情けない役やる時が一番すきなんだけど、今回は


沢山みれてよかった!!!


マイケルをやりながら情けない役や弁護士なんかの演技をするっていう


Wの演技をうまくするジェフリー・ドノヴァンまじすごいわ顔


明日はgleeをみるぞー!



怠け者OLの英語の夢

彼は自分はハンサムではないというけど彼には彼の


魅力がたーっぷりあると思うなWハート