私は知っての通り海外ドラマ・映画大好き人間なのですが、


決まってカップル達やお洒落な感じだとワインを飲みますよね。


あと瓶のビール網走ビール


あれにめっちゃ憧れまして。


でも私お酒本当にだめなんですね汗


でも!この前アップしたサングリアはとってもおいしかった★


なので生まれてはじめて今日酒屋さんに行って、


生まれ始めてお酒を買いましたー!!*


お酒苦手だからスーパーで自分にお酒を買ったこともなかったので


本当に初めて!


お酒飲む人には信じられないんだろうけど・・・


飲めるお酒は梅酒のみ、から卒業しますよきらきら


今日買ったのはこれ



怠け者OLの英語の夢

一軒目の酒屋さんにはサングリア自体置いてなくて、二件目でもこれしかなかった。


お店で飲んだやつのが甘くておいしかったけど


これもなかなか慣れればおいしいWハート


初めて買ったお酒がサングリアってちょっとお洒落?とか


ばかなことを考えつつもピンク1ww


ホワイトカラーを観ながら一杯飲みましたワイン


今度は何かつまみがほしいな。


普段車移動でお酒をすすんで飲む機会はあんまりないけど


旅行とかではやっぱり飲める方が楽しいと思うし、


なにより私の憧れだし笑


家で少しづつ慣れていきたいと思いますハート