今日は私が今一番熱いマット・ボマーの誕生日プレゼント


34歳ですきらきら


リー・ペイスとザカリー・クイントと友達らしいけど眉毛みんな濃い眉毛


英語ができればそれ関係のことを書いてる向こうのfangirlの


blog読めたんだろうけど・・・泣き3


日本語しか読みたくない、聞きたくないって時もあるんだけど、


今みたいに英語聞きたい、観たい、読みたいって時があるから本当波次第・・・


そんなこと言ってるから英語波が来たときに英語できなくてうじうじするのよやられた


今もまだ日本語サイトとかほとんどないからyoutubeやwikiも全部英語only。


っもっとわかればなーって思うんだよね汗


また徐々に頑張るかな。


最後はマットの画像投下!!



怠け者OLの英語の夢


怠け者OLの英語の夢


怠け者OLの英語の夢