昨日は結局アメトークみたので続きみれませんでしたが、


水曜日に続いて今日も2話だけみました。


ちなみに2話「ドレスの秘密」では「party~♪」のニールに「仕事場だぞ」と

諭すピーターの二人と「叩くな」と言ってすぐ「ごめん」と謝るニールがツボでした。

あと素直にニールの用意した会場とかに感心するピーター可愛い!

エリザベスもさばさばしてて好き!!時計のシーンとかこの夫婦の良さが存分に出てた!!

あとドレスなどについてニール顔負けの知識を披露するピーターが良かった!

ベルトの仕掛けが以外に雑でラストはちょっと笑ったけどw



3話目「売られて聖書」では聖書絡みだけど以外にピーターが神は信じてないということにビックリ。

敬虔なクリスチャンかと。ニールの作戦を結局全部お見通しで信頼しているピーターがいい。

ニールの優しいところもフューチャーされてた回。

あと二話に続けてモジーがピーターに親友として嫉妬してるのが分かりやすくて面白いw

にしても彼女のワインへの仕掛け、ニールもモジーも今まで気付かなかったのが「えーっ!?」て

感じだったんだけど。一番に試すよ私なら。


今日見た4話目「狙われた帰国」はニールの詐欺師な特技が存分に発揮されてて良かった!

知能戦が矢継ぎ早に繰り出されるバーンノーティスファンとしてはもう少しニールやピーターの
頭の良さが捜査以外の随所に発揮されてもいんじゃないかなーと思ってたので、会社に入る

ニールの元詐欺師っぷりにきたーって感じだった。あとピーター、やっぱり良い夫だわ。

エリザベスにも友達のデイナにも。でも冒頭の2人の言い合いい巻き込まれて必死に逃げようとする

ニールはお気の毒だったけどおかしいw

あとピーターがモジーと初めて会って、その後捜査官に誤魔化した時に

good man って言ってて思わずにやりとしちゃったよ。そしてモジーの活躍にもw


第5話「父の遺志」は美術好きのニールの本領発揮!!「こんな美術品がー!?」って無造作に触ろうとする

ピーターを止めるニールが笑えたw今回はピーターのニールに対する信頼に重点を置いてたのかな。

自分のした事を正直に認めて打ち明けにいったニールがお父さんに怒られた子どもみたいで可愛かった。ピーターもニールが悪意があってしたわけじゃないって分かってるし信じたいから微妙なんだろうなー。それを全部分かってるエリザベスがいい役割をしてくれます。

サンドイッチを食べながらラジオの試合を聞くシーンではディーンとサムを思い出したwピーターもニールには素って感じで譲らないもんなー。女に慣れてなくてニールに必死に助けを

求めるピーターに萌えたわ(笑)事件はニールの機転とピーターのFBIの手腕で解決☆

2人の見えない確執も溶けてきてる感じ(^^)傍からみればただのなかよしだけどねー♪
今回彼女がちゃんと出てきたけど、ニール可哀相・・・・。どうなるんでしょう。


すっかりはまってるホワイトカラー。英語の勉強開始する日も近いかも。


てか最近毎日英語メールしてるんだけどね。




怠け者OLの英語の夢




怠け者OLの英語の夢


怠け者OLの英語の夢