最近ただの記録と化しているような気がしないでもないブログ。


曜日は十五夜だったので、月見た。


でも団子はなし月 満月 綺麗だったなーWハート


あとまたマット・ボマーを調べてたw


すごくツボの記事を見つけて英語を一生懸命解読。


なんとかわかった。



怠け者OLの英語の夢

この3人のインタビュー記事なんだけど、バーンノーティスの


ドノヴァンが面白くて!いいわーハート



火曜日はツイッターと、ネットしてだらだらしすぎて、


アリアドネの弾丸みて終わってしまった・・・。


最近自分から動くことに対してやるきがおきないめそめそ


英語はずっとだけど、家計簿や、手帳も・・・なんでだろう。


あと仕入れ先の人にメアド聞かれてるけど、保留中・・・。


まえ失敗したしなー。きられたし、またそうなるのがいやで涙


でも仲介役が仲良いから嘘もつけなくて悩み中・・・


あと、ネットでマスカラとファンデ注文。お金ないからねーネット様様。



水曜日はなぜか急にお腹痛くなって、寝たよopp



そして、今日


今日は「空から日本をみてみよう」が最終回だったからみた!!


くもじいくもじい と くもみくもみ


の掛け合いがシュールで結構好きだったのに泣


っていうほどみてないけど、やっぱり面白かったよ!!!


そんで、姉から沖縄に彼氏といってる写真が送られてきて、


私はやけになりパンクを大音量で聞くのでしたOi


あー彼氏ほしいー