月曜日もx-men3観て今もっぱら私は外人気分。


そんな火曜日ステファンからカードが!!


そろそろ返信しないとまず言ってことで、火曜日にアリアドネまでに


手紙を書いたよ。


まずワードで書いて、確認してから手紙へ。


ドラマまでって急いで書いたから雑すぎてもう一回書き直すはめにw


で、今回は本も入れたよ心


喜んでくれるかな。


前の手紙長くてしっかり読めてなかったんだけど、


お父さんが税金払ってなくて逃げてたとかヘビーな内容だった。


しかし、英語書くのめっちゃ遅くなったし浮かばないから翻訳ソフト使ったりして


しまった・・・リアルに後退を感じたよ・・・。やらなきゃって気持ちばっかり。


ちなみ今日はSUPERNATURALを借りようとしたらレンタルリリース日だから


もう全部なかった・・・。なのでSPN記念イラ書いたよ。


でもそのSPN書くためにsai買ったしまったー。


まぁ一個位あってもいいかなって思ってたしいんだけど。


悩むときはめっちゃなやんでやらないくせにやるときはすぐ


買っちゃうからなー。


貧乏人なのにね!